Ei.log

雑記。プログラミングのことだったり、ポエムだったり。

出戻り厨。(はてなブログはじめました。)

ID飽き性なのでアカウントのIDとかドメインとか変えたかったんですが、どうもはてなは1人1アカウント制らしいので今までのアカウントを消して作り直してブログを作り直しました。
要するに出戻りです。

軽く自己紹介をしますと…

  • 普段は仕事でiOSアプリの開発をしています。
    • 今勤めてるところはリモートOKの会社なので、場所と時間に縛られずにやれてます。(ありがたい)
  • 去年までObjective-Cを書いてて、ここ数ヶ月はSwiftがメイン。
  • たまにPHP(Laravel)でapi書きます。
  • 最近興味があるのはUIデザインとwebとAWS
    • 1人でフロント、サーバーサイド/インフラ、デザインを巻けるようになるのが理想。
  • 趣味はカラオケとダンス。
    • カラオケは最低月に1回は行く程度。
      • よく歌うジャンルはボカロ。
    • ダンスはniconicoにダブルラリアットの踊ってみた動画を投稿するところから始まり、今はストリートダンスをかじる程度。
      • 最近ご無沙汰だったけど、会社のメンバーとスタジオ借りてまたちょこちょこやり始めてる。
  • PUBGハマってます。

ざっとこんな感じです。ただのニコ厨でした。

というわけで、このブログではポエムとかプログラミングのこととかとかをちまちま書いていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。